FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日早稲田にある穴八幡宮に行ってきました。

その目的は「一陽来復」!
これはお守りというかお札ですね。

このお札を冬至、大晦日、節分、のうちのいずれかの日にこのお札を24時に決まった方角に貼るというものなので、まぁ縁起ものですかね。

とある人がこのお札の効果なのか、大金が舞い込んできたり、ビジネスがうまくいったりといまや成功者の仲間入りだそうです。

しかも24時の1分間しかチャンスがないという・・・・。

ということは年間でもチャンスは3分間。

これは面白いってことで早稲田まで行ってきたわけです。
興味をもったら即実践!

しかも800円とお手頃価格!


2/3の深夜は一陽来復を手にお札を張る方角に向かって構えていることでしょう(笑)


ご興味ある方はお試しあれ!
自分で行かないと効果はないらしいですよ。

あ、あと近辺の社寺で真似たのが売ってるのでお間違えなく。
スポンサーサイト
2009.01.30 Fri l DO l COM(0) TB(0) l top ▲
今年も残すところ3か月を切りましたね。
本当に1年というのはあっという間です。

今年中にできること、やっておきたいことは何なのか?

仕事のこと
資産運用のこと
健康のこと
遊びの事
勉強のこと

迷っていていること
したいこと
やりたくないこと

些細なことを含めてまだまだできていないことだらけである。

どちらかというとできたことが少ない気がする・・・・。

お金がないからできない、買えない。
時間が合わないから行けない、逢えない。

いつかしよう。
今度やろう。

皆さんは何かと理由をつけてやれていないこと多くありませんか?
まだ今年中にできることはあるはずです。

やりたいことリストをつくってひとつひとつやりましょう!!

”いつかやろう”と思っていることはきっと何年たっても”いつかやろう”です。

一歩踏み出しやりましょう!!

そして”やりたいことリスト”を”できたことリスト”に変えていきましょう。

先日いったカイロプラクテックも行こうかどうか迷ってたもののうちの一つです(笑)
考えてみれば今年は全然遊んだ記憶があまりない・・・・。





2008.10.06 Mon l DO l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。