FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さぁ、やってきました今日は新月です。

願い事を紙に書きましょう。
新月への願い事は9月2日の5:04までがチャンスです。


新月のたびに願いを書く。
つまり毎月自分が成し遂げたい目標を意識する。
これが習慣化する。

今まで通り意識もせず生活する→変化なし
毎月目標を明確にする→目標を意識する

目標を意識する。
するとそれがやがて行動につながる・・・・・とよくある話だが残念ながらこれだけでは行動につながらない。


そこにもうひとつ加える要素として

決断(決めて断ち切る)がある。

意識してやると決断するからこそ行動につながる。

いままで何かを成し遂げた、成功したことなどがあると思いますが、その過程には意識→決断→行動→結果というプロセスがあると思う。
そしてダメなら検証しまた意識→決断・・・・・・と同じサイクルで動き出す。

行動がとれていないのなら決断という要素をいれてみてはいかがでしょう。


あなたはどんな決断をしますか?
それとも決断せず今までと変わらない人生を送りますか?
スポンサーサイト
2008.08.31 Sun l こころ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairakujinnsei.blog17.fc2.com/tb.php/19-75a24ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。