FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
麻生新総裁が誕生しました。

国民主体の政治、そして景気対策を重視する政策のようだが、財閥の御曹司の彼が国民の普通の生活というものがわかっているか考えものだが?

福田前首相の途中で投げ出してしまった後で大変だと思うが是非国民のために頑張ってほしいと思う。


さて、私たちは総理が誰になろうが私たちの幸せな生活を目指すのは変わりない。

幸せな生活を目指し継続するためには収入は無くてはならない。
そこでどんな収入源があるか考えたことがあるだろうか。

会社から給与
自営業や会社のオーナーの事業所得
不動産からの家賃収入
本などの印税
株、投資信託などの配当
特許などの権利収入
アフィリエイト、アドセンスなどのwebからの収入
・・・・・・・など他にもある。

これらのキャッシュポイントをつくり、自分が働くのではなくお金を生み出すシステムを作ることがポイントになってくるだろう。

あなたのポケットにお金を入れてくれる資産をどれだけもつか?
そしてあなたが資産だと思っているものは資産なのか、それとも負債なのかをもう一度考えてみよう。


スポンサーサイト
2008.09.24 Wed l マネー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairakujinnsei.blog17.fc2.com/tb.php/27-e772bec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。