FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は新月なので「新月の願い」のお話です。

月のエネルギーが人にも影響するという話はご存じでしょうか?

月の引力によって波が起こるといわれていますよね。
人間にも身体の約70パーセントが水分でできているので、波と同じように人の体にも影響するといわれています。

たとえば満月の日には妊娠しやすいとか、犯罪が起こりやすいなどが有名です。

その他にはトレーダーの売買日、大企業の会議の日、契約日なども月の満ち欠けを参考にされています。



実は新月に願い事をすると叶いやすいと言われています。

ルールは3つ
1.願い事を紙に3つ以上10以内で箇条書きで書く。
2.主語は自分で「私は・・・・」
3.ボイドタイムは避け、なるべく新月からの48時間以内できれば8時間以内に書く。


信じるも信じないも自由ですが、願い事を書き出すということは重要です。
さて、あなたはどんな願い事をしますか?






スポンサーサイト
2008.07.03 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairakujinnsei.blog17.fc2.com/tb.php/8-eea8bf2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。