FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「あなたはお金が欲しいですか?」

この質問にほとんどの人がイエスと答えるでしょう。

しかし、「いくら欲しいですか?」という質問にはっきり答えられる人は恐らく少ないでしょう。

それはなぜなんでしょうか?
お金が欲しいと答えるにも関わらずいくら欲しいかがわからない。

それはいくら欲しいかが分からないのではなく、何が欲しいか何に使うかが分かっていないから答えられないのです。

もし欲しいものがわかっていればそれを手に入れるにはいくら必要なのかがわかります。
もし行きたい場所がわかればそこへ行く手段がわかり、いくら必要なのかがわかります。

お金は欲しいものを手に入れる道具です。
あなたはお金が欲しいのではないはずです。

何かが欲しいからお金が欲しいのではないですか?

では、あなたが欲しいものは何ですか?
そしていくら欲しいですか?






スポンサーサイト
2008.07.07 Mon l HAVE l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kairakujinnsei.blog17.fc2.com/tb.php/9-74db6d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。